顔の毛の剃り残しが嫌になる

私は顔の毛がたくさんあります。

眉毛の間とかの無駄毛もすごいですし、おでこにもびっしり毛があります。

でも中でも個人的に引っかかる箇所は、口元の毛なのです。

私はここの毛が異様に多くて本当に困っています。

加えて毛抜きなんかじゃ一生終わらないくらいに濃く生えているので厄介です。

私はこれを毎度カミソリで処理しているのですが、カミソリなのでもちろん速攻で生えてきてしまいます。

剃っては生え、剃っては生えを繰り返していて、すごくイライラするし、濃くもなってきます。

これがほんのすこしでも生えていたら、メイクした後に目に付いてしまうんですよね。

このせいでメイクを落として、必要ない毛の処理をした事もあるくらいです。

そうやって頑張って頑張って麗しいにしようとしても、口元の必要ない毛の剃り残しがきわだってしまってうまく処理しきれないのです。

この剃り残しが気になってたまらないです。

いつも口元に必要ない毛の剃り残しがあるステータスなのです。

これには困っています。

何故こんなに口元の必要ない毛は主張しているのだろうと頭が痛くなります。

この剃り残しが気になって、外出したくないと思う事が割とよくあります。

何故こんなにすごい必要ない毛なのでしょうか。

実際はとにもかくにもこの必要ない毛を脱毛したいと願っています。

顔脱毛してわずかでも苦しみとおさらばやりたいです。

顔脱毛したら必要ない毛とはおおかた永久におさらばできます。

そう思ったら脱毛したくなります。

必要ない毛をわずかでも無くすために顔脱毛がやりたいです。

美意識が高い女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 脱毛サロン口コミ情報お出かけ探検隊 2017
Shale theme by Siteturner