リーズナブルな美容法

美しい女性
主婦の私は、美容にかけられるお金にも限りがあります。

一例を挙げれば我が子が産まれる前は自身にかけられるお金がいろいろあったので、1本ウン百円のコラーゲンドリンクを飲んだり、1枚ウン千円のフェイスマスクを使ったりしていましたが、実際ではそんなに高いものは言うまでもなく買えません(涙)。

その代わり、「お金をかけなくても麗しいになれる!」と自らに言い聞かせ、可能な限りお金をかけない美容法をたくさんと探しています。

でも実際までの経験から、高いコスメであればそれだけ成果がある、とも限定しないのはわかったので(お肌に合わなかったり)、安価にても品質の良いコスメを探し、かつその中で自身のお肌に合ったもの・使用感の良いものを探すようにしています。

それに、美しさというのはコスメだけではなく、睡眠や食生活、運動などなどいつもの暮らしでも心がけ次第で作り出せるものです。

睡眠をちゃんととる事、栄養バランスのとれた食事をする事、決まった的に運動する事。

かなり普通な事のようですが、こういった事をキッチリと実践する事で美しさは保てると思っています。

実のところ、私は直近で40代ですが、20代のころと全く体重は変わっていませんし、お肌の状況はなんだったら現在のほうが良いくらいです。

これは結局20代の頃よりもよく眠り、食事もきっちりバランスよく取り、運動も充分にしているからだろうなーと考えます!とはいえ私の目指すところはまだまだ上です!さらにぜい肉を絞って、すらっとしたコーデになり、それを維持していきたいです。

またそれを実際と変わらず、お金をかけずにやり抜くするというのが目標ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 脱毛サロン口コミ情報お出かけ探検隊 2017
Shale theme by Siteturner